忍者ブログ
ANAインターコンチネンタルホテル東京やストリングスホテルなどバレンタインデーに泊まりたいホテルを紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





吉祥寺のサンロード商店街を歩いていました
大きなハートがありました

まだ付き合っていないけど付き合いそうな男女が
この前を通り過ぎたら、ちょっとドキッとするかも・・・ 
 

吉祥寺はカップルも多い街です
お店も多いから歩いているだけでも楽しい

デートにはとってもいい場所


⇒ バレンタイン 逆サプライズはどうしよう?




PR

年に一度くらいは
チョコをたらふく食べる日があってもいい



ロッテロッテ ガーナミルクチョコレート


バレンタインデーは
チョコレート屋の陰謀だと言うけれど・・・

ま~それはそれで
いいことだと思います 

  
だって、楽しいイベントが
年にひとつ増える 
 
ドキドキできたり
いつもとは違う場所に行く口実になったり・・・ 
 
 
伝えられない想いを
プレゼントに込めて渡すこともできる 

 
何よりチョコはおいしいし
たまにはたらふく食べれる日があってもいい 
 
 
だから、バレンタインデーって
すばらしい(^^)


⇒ 恋を叶えるLOVEチョコスイーツ 
 
 





バレンタインはオーシャンビュー

モーツアルト チョコレートクリーム

フラノ寶亭留(北海道)バレンタインは広いホテル

芦原温泉 おいしい蟹 宿

おいしい ふぐ旅行


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バレンタインデーに夫婦で泊まりたい素敵なホテル・東京 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]